営業アシスタント・営業事務
夢を叶えるのは、会社ではなくあなただ。
会社があなたを幸せにしてくれるのではなく、幸せになるのは、あなた自身。会社はあなたの自己実現の場。
それが真実です。
時間で働く”時給”発想ではなく、自ら社会に”価値”を創造し対価を得る、それこそが私たちの社風とするシゴト(志事)です。
営業アシスタント・営業事務
【仕事内容】
社外にいることが多い営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、社内での事務業務をサポートするお仕事です。
縁の下のチカラ持ちとしてあなたの役割を求めています。
(具体的には)
電話、メールにてお客様の取次
データ入力
ファイリング
書類作成
チラシ作成
顧客・案件管理
セミナー設営等
物件の写真撮影
【メリット】
幅広いスキルが身につく
部署で仕事をしている為、営業に属さない組織編制となっており、営業担当者との相性を考慮する必要がない
サポート支援がメインの仕事の為、達成感がある
【一日の流れ】
8:30 出社
↳当日やるべき仕事の確認、社内清掃、
9:00 始業
↳朝のミーティングを終えたら、一気にお仕事モード
メールチェック&ニュースチェック
お客様からのお問合せ対応と物件登録
前日のメールはあさイチで処理します。
12:00 お昼休憩
↳近所のカフェで読書をしながらランチもいいし、社内でお弁当を食べてもOK
13:00 休憩終了
↳午後もお客様からの問合せ対応が最優先
夕方までに物件登録と集計業務を済ませ、空いた時間に郵便物の発送などを行います。
17:00 営業職とのミーティング
↳夕方位になると営業メンバーが会社に帰って来るので、必要に応じてミーティングを実施
18:00 退社
↳残業がある場合もあり
こんな方を求めています!
<歓迎スキル>
経験者歓迎
MOS取得者歓迎
簿記取得者歓迎
FP取得者歓迎
<必須スキル>
PCスキル(Excel、Word、パワーポイント等)
自動車運転免許
笑顔であいさつのできる方
<以下9つの項目に3つ以上当てはまる方は是非ご応募下さい>
1,不動産が好きな方
2,新しいことを覚えるのが好きな方
3,マニュアルに沿って業務を行うのが得意な方
4,縁の下のチカラ持ちとして、チームで働くことに喜びを感じる方
5,計画を立てたり、調整したりするのが得意な方
6,他人とのコミニュケーションが苦にならない方
7,結果が目に見える仕事をしたい方
8,仕事は正確性とスピードと改善だと意識されている方
9,ポジティブな方
募集人数・ 募集背景
■一緒に働いてくれる営業事務を募集します
募集人数:1名~2名
募集条件:年齢制限なし
20代、30代を中心に活躍中です!
不動産の売買を中心に仲介、管理を行う弊社では、実需不動産、投資用不動産、太陽光、宿舎、コインランドリー等、業務範囲が拡大してきました。
会社の成長と共にバックオフィス業務も増加。
現在営業スタッフの事務作業をサポートする、営業事務スタッフを募集しています。
俗人化を避け、組織化と業務効率化をメインに社内を仕組化してきましたので、営業に振り回されるような業務はなく、ミッションを遂行しやすい環境は整っています。
★今この文章を読んでくれている貴方のエントリーを心よりお待ちしています。
勤務地 | 株式会社三ラージ 本社群馬県伊勢崎市伊勢崎市連取町1225−1 |
---|---|
勤務時間 | 08:30〜18:00 |
雇用形態 | フルタイム、パートタイム |
給与 | 月給:194,000〜211,000円 |
業務責任 | 四半期毎に与えられるミッションがあります。 その目標を達成することで半期で昇給昇格もあります。 |
必要なスキル | PCスキル(Excel、Word、パワーポイント等) SNS(Twitter、TikTok、Instagram)を使ったことのある方。 笑顔であいさつのできる方 |
必要な免許・資格 | 自動車運転免許 |
必要な学歴 | 無し |
必要な経験 | 無し |