経理総務職

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夢を叶えるのは、会社ではなくあなただ。

会社があなたを幸せにしてくれるのではなく、幸せになるのは、あなた自身。会社はあなたの自己実現の場。

それが真実です。

時間で働く”時給”発想ではなく、限られた時間の中で如何に”価値”をつくれるか、自ら社会に”価値”を創造し対価を得る、それこそが私たちの社風とするシゴト(志事)です。

経理総務・事務スタッフの募集です。

総務の役割をひと言でいうと、「社員をひとつにまとめ、会社全体をレベルアップさせること」です。
総務部は、人事・労務・法務・経理など会社における事務全般をつかさどり、経営陣が描く会社の未来と同じ方向に社員を向かわせることが使命といえます。

総務は経営陣のサポートや、社内の各部門の取りまとめなどの役割を担っているため、経営陣から新入社員まで、会社のすべての部門・社員とかかわりをもつ唯一の部署といっても過言ではありません。

(具体的には・・・)
社内の環境整備・用度管理
健康衛生・福利厚生業務
社内イベントの企画、運営
電話応対・来客応対
棚卸・用度管理
人事補佐・労務管理
経理業務・財務の補佐


【メリット】
幅広いスキルが身につく
他部署とのやり取りでコミニュケーションスキルが身につきます

こんな方を求めています!

<勤務時間>
9時am~6時pmまでの5時間以上勤務できる方
本社(群馬県伊勢崎市)で勤務できる方

<歓迎スキル>
経験者歓迎
宅建士歓迎
MOS取得者歓迎
衛生管理者歓迎
FP取得者歓迎
ビジネス・キャリア検定試験(総務2級・3級)

<必須スキル>
PCスキル(Excel、Word、パワーポイント等)
自動車運転免許
日商簿記3級以上
笑顔であいさつのできる方

<以下9つの項目に3つ以上当てはまる方は是非ご応募下さい>

1,不動産が好きな方
2,事務処理スピードが上がると自己成長を感じる方
3,マニュアルに沿って業務を行うのが得意な方
4,縁の下のチカラ持ちとして、チームで働くことに喜びを感じる方
5,優先順位をつけ、締め切りや納期を考慮して予定を調整しながら業務を並行処理できる方
6,人の感情が見える方・協調性がある方
7,会社や業界の事を知るのが好きな方
8,裏方で人の役に立ち皆が喜んでいる姿を見て「それ私が主導した」と満足感に浸れる方
9,ポジティブな方

勤務地

株式会社三ラージ 本社

〒37208123720812
群馬県伊勢崎市伊勢崎市連取町1225−1
勤務時間08:30〜18:00
雇用形態パートタイム
給与年俸:950〜1,450円
必要なスキル特になし
必要な免許・資格日商簿記3級以上 自動車運転免許
必要な学歴無し
必要な経験無し

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